サバサバ系なのに、ベッドでは牝のようにNNまでOKする女の子

※退店していましたが、移籍先の情報を載せています。

ホテルの部屋に入った直後と、ベッドの上で印象がガラッと変わる子っていますが、この子はそんな女の子です。
入ってきたときはハキハキしてて、「あははは」と声をたてて笑い、体育会系の部活のお姉さんって感じですが、ベッドの上で感じ始めると、従順な牝のようになって、体でほしいと表現してくる感じです。

スレンダーな体系ではなく、少し肉付きはありますが太っているようには見えない、抱き心地のいいタイプで、胸は大きく程よく張りもあってエロい体つき。
深いキスから胸を責めるだけで、足をもぞもぞ動かしてもどかしい感じになってくるほどで、ワレメから暖かい駅があふれてくるのがわかると、男としてはゾクっとしますよね。

自分から腰を押し付けるように体をすり合わせてきて、いかにもほしそうにするので、そのままこすりつけてみると
「挿れて・・・」
とおさそいが。

そのままゆっくり中へ入れていくと
「ああああああきもちいいい・・・」
と声を漏らしながらしがみついてきます。
結構力があるのか、ぎゅうううっって感じですw
そのまま腰を動かして、彼女の奥の方へ突き込んでいくと
「あああっそれ気持ちいいっ」
と奥が好きな様子。
体位を騎乗位→寝バックと変えて責めてみましたが、やはり奥まで入る騎乗位はお好きなよう。

再度正常位にして、足を抱えるようにして突き込むと
「気持ちいい?わたしでいってほしい」
「奥まで突いて」
「中に出してっ」
とNNもOKのお誘いが。

そのつもりで奥まで突いていくと、彼女の足がホールドしてきて(実はホールドされると奥まで入らないw)長いストロークにしていくと
「あああっそれだめ、それきもちいいっ」
「そのまま出してっ」
「奥にいっぱい出してっ」
とおねだりされたので、そのまま出してしまいました。

この子のオマ〇コはかなりの気持ちよさですね。

サバサバ系なのに、ベッドでは牝のようにNNまでOKする女の子
310文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

ハーフ系の美人嬢は明るく、エロく、時間いっぱい生ハメセックス

今月最初のレポートが遅くなってしまいました。
その分、今までお気に隠ししていた女の子の紹介するのでご容赦を・・・。

身長はやや低めですが、スレンダーで巨乳。くびれのラインは完璧な女の子ですね。ハーフっぽい顔立ちで、少しはで目の印象ですが、エロいことが大好きで慣れてくるとエロさを隠さなくなってきて、即プレイになることも。
感度の良い身体を指で責め、舐めてあげるとビクビクと震えてくれますが、そのまま挿入に導いてくれます。柔らかく、締まった体で騎乗位でも責めてきて、
「気持ちいい?出したくなる?」
「こんなに自分からしごいちゃう女の子、嫌じゃない?」
とSでもMでもちょっと男心をくすぐるセリフを交えて責めてきます。

昼職持ちのために出勤はやや少なめですが、週数回は出ていますね。
初回、どこまで許してくれるか、は相手によるようです。

■PAGEFULへの誘導
記事の方は、PAGEFULからも購入可能です(当サイトよりもかなりお値段お安くなってます)
 →こちら


ハーフ系の美人嬢は明るく、エロく、時間いっぱい生ハメセックス
298文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

お財布事情でサービスレベルが変わっちゃうけど、基本的にNS以上受け入れちゃうロリ嬢

女の子もお財布次第で対応が変わってくる子がいますが、この子もそういうタイプ。
ただ、基本的に感度もよく、感じやすく、性欲もあるし、流される面もあるし、人懐っこくて悪い気はしない、そんな甘えた女の子。なので、その時次第で変わってしまうものの、NNまで受け入れてくれることも度々。
安定して遊ぶにはちょっとめんどくさいですが、タイミングがあったときの彼女とのプレイは楽しいですし、彼女のやや盛りマンは挿入感がすごいのでめちゃくちゃ気持ちいいですね。
「え、え、中で出すの?」
「だめ、突きながら聞くのずるい」
「絶対また来てね、来なくちゃダメだよ」
と最後まで受け入れてくれた時は、止まらないくらい出ましたw

まあ、その次はNS止まりでしたがw

■PAGEFULへの誘導
記事の方は、PAGEFULからも購入可能です(当サイトよりも若干お値段お安くなってます)
 →こちら

お財布事情でサービスレベルが変わっちゃうけど、基本的にNS以上受け入れちゃうロリ嬢
354文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

しがみついて腰を寄せてくるので、ハメて出しちゃった

多分、かなりの有名嬢ですね。
よくわかりませんが、何となく最初から生ハメさせてくれそうな雰囲気があります。
理由はよくわかりませんw
話のテンポが独特で、話好きな人だとちょっとめんどくさく感じるかもしれません。

スタイルはデブではないのですが、すごくいいとは言えないですね。
肉付きはよく(それが抱き心地がいい、という人もいるかも)、身体と足のバランスが少し悪く(短足?)セックスするときに変な感じになりそうだなあ、と感じたことを思い出しました。

ハードル感はホントになくて。
ベッドで抱き合ってる最中から、腰を寄せてきて、自分からこすりつけてきます。
「じゃあいいのかな?」を思って、こちらも腰を突き出すと普通にズブリ、と入ってしまいます。
奥まで普通に入れてくれるし、「出すよ?」と聞いてもあっさりとコクコクと頷きます。

うーん、NN嬢なんですけど、なんか気持ちが盛り上がらなかったです。
なんでだろう。
しがみついて腰を寄せてくるので、ハメて出しちゃった
239文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

「チ〇ポ大好きだよ」と言ってのける女の子は「パンパンしてっ」と中出し要求してきた【継続サポート記事】

明るくてノリのいい子が、
「え~、おチ〇ポは大好きだよ」
と服を脱ぐ前から言ってのけました。

スレンダーで、大きくはなくて手のひらにのるくらいの胸のサイズですが、はっきりくびれた曲線がわかります。かわいい系の顔立ちなので目立ちませんが、曲線はきれいだと思いましたね。
ちょっと胸を責めるだけでも濡れてくるので、感度はかなり良さそうです。
足を開いて、奥まで入るように動く彼女。
彼女の反応がかわいいのでこちらもカチカチになっていきます。

彼女の責めも見た目に似合わず、優しく丁寧で、しかしイカせるではなく、起たせるフェラだよなあ・・・。
ダメってことはなさそうなので、相談してみると
「できればしたいなぁ」
と相談交じりのお返事でしたが、ちょっと気になることもあったのでOKしました。

気になること、というのは、指を入れたときに彼女の中の具合がよくわからなかったんですよね。すごい気持ちいい子って、指を入れたときに結構わかるのですが、この子はよくわかりませんでした。

しかし、実際に入れてみるとかなりの名器だと感じます。
出し入れに引っ張られ過ぎず、こちらの動きに合わせて掴むように動く彼女の中はめちゃ気持ちよくて、この快感を感じたまま出しちゃいたいな、と思いましたね。
そこは了解してもらっていたので、彼女の方も
「奥までいっぱい突いてっ」
「ああん、ぐりぐりって気持ちいいっ」
「今度はパンパンしてっ」
なにかゲームでもやっているかのように、快感を感じる動きを期待してくる彼女。
それでも達しそうになると
「きもちいい、きもちいいよぉっ」
としがみついてきて
「出して、奥に出して」
とせがんでくるので、彼女の腕の力に抱かれながら奥に吐き出しました。

【継続サポート記事】
この記事は継続サポートしていただいている方には、特典としてメールで送信しています。
継続サポートのご希望がある方は、「妄想小噺News」をお読みになって申請をお願いします。
 ※継続サポート加入以降、掲載される記事から送付されます。
  過去の送付記事については、さかのぼって配信されません。
  ご注意下さい。

■PAGEFULへの誘導
記事の方は、PAGEFULからも購入可能です(当サイトよりも若干お値段お安くなってます)
 →こちら
「チ〇ポ大好きだよ」と言ってのける女の子は「パンパンしてっ」と中出し要求してきた【継続サポート記事】
395文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

2021年のNo.1候補・・・何人目かだけどその一人w

「今年一番はこの子」ってランキングをどうしてもつけがちですよね。
そのランキングも一年は長いので、めまぐるしく変わります、
最後は
「同率で一位ね」
とか
「胸とか、内容とか、それぞれでランキングが必要」
ってなる気はするんですがw

そんな中、ビジュアル、スタイル、そして本番とその内容で、すごかったのがこの子です。
正直、お気に入り隠ししてましたw
キレイ系によった、キレカワ系の顔立ち
スラっとしたスレンダー系の高身長
それでいてロハ本番なので、現在のところかなりの人気嬢です。

もう、シャワーからエロい。
抱き着いて背中に手をまわし、密着しながら身体のあちこちを撫でるように洗いながら、深いキスをじっくりとしてくれて、唇を話しても彼女の方から追いかけるようにキス。
ベッドに移って身体を責めていくと、もぞもぞと脚をくねらせて感じてくれます。
穴からクリへとオマ〇コを舐め上げていくと、身体がビクッっと反応し、中から暖かい蜜がしっとりとあふれてきます。
こんなキレカワでスタイル抜群の女の子です、お小遣いくらいは言われるかと思いきや、
「ん~・・・ゴムはしてね」
とまさかのロハ本番。
しかも、正常位で挿入してるのに彼女の方から腰を動かしたり、手でぼくの腰を押さえたりとSEX大好きなようにしか見えないんですが・・・
「きもちいいっ、これ、これやばい・・・」
「奥、奥まで来てるっ、気持ちいいよお」
「ダメ、奥ぐりぐりするのダメだよお」
と気持ちよくなるのに貪欲で・・・。
「もう一回、もう一回イカせて・・・」
「わたしで気持ちよくなって」
と彼女、男を喜ばせる天才としか・・・w

終わった後も
「もう、ずっと私を指名してくださいね」
って、もう、セリフがかわいすぎですw

出勤はかなりマチマチですが、増えてきました。
時間帯はお昼過ぎから夜にかけてで、深夜帯は出ないようです。

(2020.02.xx追記)
少し間が空きましたが、会ってきました。
相変わらずいちゃいちゃ遊んで楽しい子です。
「シーツにしがみついて感じる姿」ってめっちゃエロくて興奮しますね。

2021年のNo.1候補・・・何人目かだけどその一人w
380文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

アイドルにいそうな美形ロリ少女が、恥ずかしがりながらも人懐っこくくっついてきて、そのまま受け入れてくれた【継続サポート記事】

黒髪ストレートの似合う清楚系の女の子で、アイドルのような幼さの中に惹かれるものがある感じ。スッと抜けるような形のいい唇です。
恥ずかしがり屋ですが、打ち解けようと話しかけてくるのもかわいいな、と思ってみてしまう、そんな「許せる女の子」という印象ですね。
スタイルはスレンダーですが、胸のサイズはそれほどないので、巨乳好きな方にはオススメできませんが、かわいらしさや、反応がいい子であればいいよ、という方にはいいのではないでしょうか。
柔らかいキスから責めていくと、感度もよくて、かなり濡れてくれます。
手をこちらの方に添えながら、感じているのを我慢している姿がとてもかわいかったですね。

相談を持ち掛けたところ
「え、でも・・・」
と戸惑うような仕草を見せましたが、最終的にはOKくれました。
丁寧にお願いするのがよさそうですが、ハードルは感じましたので、その点はご了解ください。
Gの要請もありましたが、はじめはそのままで、ということで受け入れてくれると、感じてくれた彼女はそのまま応じてくれました。騎乗位に体位を変える時も、そのまま自分で手を添えて挿入してくれ、フィニッシュもお腹の上に。

ハードな責めには耐えられないようで、すぐに痛くなってしまうそうです。
優しく責めてあげると印象はよくなりそうです。

【継続サポート記事】
この記事は継続サポートしていただいている方には、特典としてメールで送信しています。
継続サポートのご希望がある方は、「妄想小噺News」をお読みになって申請をお願いします。
 ※継続サポート加入以降、掲載される記事から送付されます。
  過去の送付記事については、さかのぼって配信されません。
  ご注意下さい。

■PAGEFULへの誘導
記事の方は、PAGEFULからも購入可能です(当サイトよりも若干お値段お安くなってます)
 →こちら
アイドルにいそうな美形ロリ少女が、恥ずかしがりながらも人懐っこくくっついてきて、そのまま受け入れてくれた【継続サポート記事】
312文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

ラブセレクト(池袋/ホテヘル) 天橋メアリージュン【継続サポート記事】

池袋のホテヘル、ラブセレクト から、 天橋メアリージュン ちゃんに来てもらいました。
 →プロフィール

誰の名前をもじったのか、すぐにわかりますねw
雰囲気は十分あると思いますし、距離感の良い女の子でした。

【お店の紹介文】
艶っぽく色気が溢れ出る美しいお顔立ちに加え
清楚、品、愛嬌その全てを兼ね備えた彼女にお逢いすれば
誰もが必ず彼女を忘れる事はなくなるでしょう
更に透明感あふれる柔肌にGカップ美巨乳は垂涎の的でございます
その笑顔は貴方の心と体を解きほぐし
その笑顔で貴方は恋い慕う事でしょう
セクシーと清楚が共有され妖艶なフェロモンが男心を激しく揺さぶります
彼女との贅沢なひと時は愛に満ちた幸せな時間となり
皆様に最高の癒しをお届け致します
ラブセレクト(池袋/ホテヘル) 天橋メアリージュン【継続サポート記事】
292文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

ハイパーグレイス(池袋/ホテヘル) 夏野まつり【継続サポート記事】

池袋の ホテヘル、ハイパーグレイス から、夏野まつり ちゃんに来てもらいました。
 →プロフィール

■ハイパーグレイス
ハイパーグレイスは結構な回数いっているお店ですね。
今のところ記事数でも一番多い店舗になってます。
松岡りさ ちゃん    →数年間No.1だった女の子。最近は出勤少なめ
登坂あいる ちゃん   →ハイパーでは少ない大人系美女
ハイパーで巨乳と言えば→ 橘もえな ちゃん、冬美エリー ちゃん、乙葉あかり ちゃんあたり。
シークレット記事にも数多くの女の子がいます!

【CityHeavenの紹介ページから】
19才現役女子大生のEカップ美少女!
パイパンから潮吹きが見れる♪



ハイパーグレイス(池袋/ホテヘル) 夏野まつり【継続サポート記事】
358文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)

アッシュ(H-ash)(新宿/デリヘル) クレア

新宿の デリヘル、 アッシュ(H-ash) から、クレア ちゃんに来てもらいました。
 →プロフィール

アピールコメントは少なめですが、パネルがとてもかわいい。
パネルはショートにみえますが、実際には写メのような少し長めの髪。

【CityHeavenの紹介ページから】
精一杯頑張るので一緒に気持ち良くなりたいです。



アッシュ(H-ash)(新宿/デリヘル) クレア
356文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

アダルトブログランキング
Comment (-)