「これ入れてみたい」「えー」「中出してもいいよ」

もう、全てがうまくいきすぎる女の子にたまに出会います。
特にボクは普通よりは少し大きめなので、たまに「入れてみたい」と言ってもらえることがあります。が、最初から中に出していいと言われたのはちょっと初めてですw

ソファでキスしながら、お互い触りあってると、やたらと確かめるように触ってくるので、
「大きくなっちゃった」
というと、
「これ、入れてみたいな」
と女の子の方からまさかの本番確定がw
「えー」
とちょっと躊躇した反応をしていると
「ダメ?やだ?中に出してもいいよ」
とまだロクにプレイもしていないのに中出しが確定しますw

もちろん断る理由はありません。
シャワーを浴びて、ベッドに寝かせてひとしきり責めて濡れた彼女のオマ〇コにそのまま入れていきます。
「ああっ、やっぱり大きいっ」
「もう好きなようについてっ」
「あああっいくいくいくいく、やばい」
「出ちゃう、出ちゃう前に出して」
と喘ぎまくるので、そのまま中に吐き出しました。

どうもいろいろ条件がうまく重なって、この結果のようです。
詳しくはブロマガで。
「これ入れてみたい」「えー」「中出してもいいよ」
281文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する
関連記事

アダルトブログランキング
Comment (-)