ラブセレクト(池袋/ホテヘル) 四月一日れいな【継続サポート記事】

池袋のホテヘル、ラブセレクト から、四月一日れいな  ちゃんに来てもらいました。
 →プロフィール

ラブセレクト は ハイパーグレイス の隣にある、お姉さん店。
かつてハイパーグレイスのランカーでした、って女の子も在籍しているので、ビジュアルレベルは結構高いし、それでいて大人の雰囲気も味わえますね。

【お店の紹介文】白くキメ細やかなスベスベ美肌
屈託のない純粋で可愛い笑顔
この笑顔で日頃お疲れの
お客様の身体も癒されることでしょう!
おっとり・ほんわりした雰囲気で
大変礼儀正しく気づかいもでき
相手の気持ちも考えられるとても優しい子です。

その上ハイレベルなルックスに
細くスラっと伸びた美脚、
腰回りからお尻にかけての綺麗な流曲線美!
会った瞬間から
この上ない喜びを実感できる事でしょう!
こんな美人を待っていました。

凄く丁寧で礼儀正しい性格ですが
実はエッチな事には興味津々!
いちゃいちゃが大好きで
気持ちいいことも大好きなんだとか!
まさに色んな意味でエロさを追求した
発展途上中の初心な女の子なんです。

ビジュアル重視の方、
時間いっぱいまで
いちゃいちゃを楽しみたい方
是非一度お遊びください。
彼女にするならこの娘がいいですね!



ラブセレクト(池袋/ホテヘル) 四月一日れいな【継続サポート記事】
374文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する
関連記事

アダルトブログランキング
Comment (-)