ノーパンでやってきて、そのまままたがってきて、別れ際「また中出ししにきてね」とキスしてくる女の子

いろんな変わった子に出会いますが、ここまではっきり言ってくる子も珍しいな、と。
来てもらって、すぐにソファの横に寄り添うように座り、軽いスキンシップからキス、ディープキスとあっという間にすすみ、何も言わないまま即プレイ。
僕の手も彼女の手から、胸、そして足へ・・・と・・・あれ?履いてない?
頼んでないしw

「まあ、いいや」と思ってそのまま脱がせていくと、そのまま床に膝をついて、ソファに座る僕にご奉仕の態勢でフェラを始めます。喉の奥までくわえ込むような深いフェラの後、そのまままたがって、あてがって、ズブリ・・・と生挿入。
腰をグラインドさせながら、でも深く押し込むように動くので、彼女の膣の奥の方を押し込むようなピストンになってしまいます。痛くないのかな・・・と気にしつつも、彼女の腰使いに身を任せます。
気持ちよくなった彼女が何度かボクの上でビクつくと、「奥で出して・・・」とおねだりが。
いや、そもそも体勢的に抜けないしw
ということで、遠慮なく彼女の中にぶちまけました。

実際、中出し自体がすごい好きらしく、ほとんど断らないようです。
結局、遠慮なく二回目もぶちまけました。
ノーパンでやってきて、そのまままたがってきて、別れ際「また中出ししにきてね」とキスしてくる女の子
257文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する
関連記事

アダルトブログランキング
Comment (-)