2nt ブログ ブログ

風俗での妄想小噺のマガジン

fanclub2020
  • 著者 : fanclub2020
  • アダルト
※リピートしたら、レベル上がってNNになってました

さて、今回はかなり搾り取られていたので、そもそもセックスが
できるほど反応してくれるか、自信がなかったのに呼んだ女の子です。

部屋に女の子が来て、トークをひとしきりしたら、そのままプレイが
始まっちゃいました。エロいことは好きそうでなによりです。
もうベッドに座らせて責めたてると、ビクンビクン震えて、時々熱い
ものがオマ〇コからあふれてきます。

犯してもいいか交渉すると、あっさりとOKが。
ゴムの要請はありましたが、最初しばらくは生ハメしようってことで
入り口に押し当てて、中に入れていきます。
この子の膣、ちょっと小さめの作りになっていて、それが気持ちいい
のですが、何度かセックスしてると痛くなるんじゃないかな・・・と。

そんなことを考えているうちに、彼女が何度かイッてしまうので、
ボクの方も足を抱え上げて、押し込むように突いていきます。
「あああああああっ、気持ちいい、おチ〇ポ気持ちいいっ」
「もっと、もっと奥まで突いて」
とおねだりされるのですが、実際中はかなり気持ちよくて途中で
果てちゃうかと思いましたよ・・・w

そこから彼女のお腹の上に吐き出すと、「いっぱい出たねw」と
ちょっとにんまりと笑います。

■PAGEFULへの誘導
記事の方は、PAGEFULからも購入可能です(当サイトよりも若干お値段お安くなってます)
 →こちら
※リピートしたら、レベル上がってNNになってました

さて、今回はかなり搾り取られていたので、そもそもセックスが
できるほど反応してくれるか、自信がなかったのに呼んだ女の子です。

部屋に女の子が来て、トークをひとしきりしたら、そのままプレイが
始まっちゃいました。エロいことは好きそうでなによりです。
もうベッドに座らせて責めたてると、ビクンビクン震えて、時々熱い
ものがオマ〇コからあふれてきます。

犯してもいいか交渉すると、あっさりとOKが。
ゴムの要請はありましたが、最初しばらくは生ハメしようってことで
入り口に押し当てて、中に入れていきます。
この子の膣、ちょっと小さめの作りになっていて、それが気持ちいい
のですが、何度かセックスしてると痛くなるんじゃないかな・・・と。

そんなことを考えているうちに、彼女が何度かイッてしまうので、
ボクの方も足を抱え上げて、押し込むように突いていきます。
「あああああああっ、気持ちいい、おチ〇ポ気持ちいいっ」
「もっと、もっと奥まで突いて」
とおねだりされるのですが、実際中はかなり気持ちよくて途中で
果てちゃうかと思いましたよ・・・w

そこから彼女のお腹の上に吐き出すと、「いっぱい出たねw」と
ちょっとにんまりと笑います。

■PAGEFULへの誘導
記事の方は、PAGEFULからも購入可能です(当サイトよりも若干お値段お安くなってます)
 →こちら

このマガジンコンテンツの購入

※現在、2NTにログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

「最初、ちょっとだけだよ」といいつつ、最後まで生中出しで

マガジン価格
3000
※ 現在、マガジンは、準備中の為購入する事ができません

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のマガジンコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。